IK美容ブログ

2017年12月 9日 土曜日

サーモンLDM

おはようございます!
以前告知してました、サーモンLDM始まりました〜〜

早速、人気頂いてます
乾燥するこの季節に、是非いかがでしょうか?

pic20171209105718_1.jpg

投稿者 医療法人社団友愛会 | 記事URL

2017年11月25日 土曜日

お知らせ

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか??

来週27日(月)29日(水)限定でお得に出来るメニューをお知らせします

pic20171125113951_1.jpg

投稿者 医療法人社団友愛会 | 記事URL

2017年11月11日 土曜日

サーモンLDM

まもなく始まります、サーモンLDM
これは、サーモン注射を何と LDMで同等の効果を得てしまうという、無痛治療
あのサーモン注射の肌の張りを是非体験してください。これからの季節、パサパサ肌の 乾燥肌 男性もつるんとした、若々しい肌 いかがですか

pic20171111075556_1.jpg

投稿者 医療法人社団友愛会 | 記事URL

2017年11月10日 金曜日

オゾン体験談

患者様から オゾン治療の体験メッセージをいただきました。

51歳 痛風

私は部類の酒好きで、通風になってしまいました。足が痛く、いつも引きずっている次第でした。薬もあまり好きではなく、なんとか自力でと思うのですが、なかなかお酒から足を洗うことができませんでした。
そんな時、あまりにも辛いので、知人の紹介で、こちらでオゾン血液療法を試しました。足の痛みがスーと消えていき、本当に軽くなっていくのがわかりました。それからは月一のペースで通わせていただいてます。
ありがたいことに、数値も減って来て、軽くなった体で運動や散歩もしています。 また、オゾン治療のあとは血の巡りがいいので、お酒が早く回って、少ない予算で早く酔えて違いを実感しているこの頃です。

ということで、この方は本当に良く効いて、スタスタ歩いて帰られたのを覚えています。体が資本! 健康のサポートを当院で!

pic20171110142802_1.jpg

投稿者 医療法人社団友愛会 | 記事URL

2017年11月 6日 月曜日

プルプル感アップ

秋晴れの、いいお天気が、続いていますね。連休は、何処か、お出かけされましたか?

ところで、唇の、ヒアロルン酸を、注入しました〜〜
入れた直後から、ツヤ感、プルプル感アップして、勿論、ボリューム感もでます。
唇の、縦ジワにも、効果があるので、
気になる方は、是非お勧めです〜〜

12月になると、イベントが多くなりますよね。
その前に、唇のヒアルロン酸でプルプル感アップさせては如何ですか?
ikでは11月末まで、お得なキャンペーン、実施していますので、是非お待ちしております。

pic20171106140055_1.jpg

投稿者 医療法人社団友愛会 | 記事URL